News

【お知らせ】HAND DRIP FCツアー開催・並びに払い戻しに関するお知らせ

新型コロナウイルス感染の拡大に伴う、
HAND DRIP FCツアー公演に関するお知らせ


この度の新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、HAND DRIP FCツアー公演につきましても、政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、日々開催と運営について検討いたしております。

一般的に感染予防に有効とされている対策を講じながら、現状におきましては予定しております公演を開催することと致します。



  開催予定公演

 ● HAND DRIP主催 「ファンクラブイベント ハンドリカフェ」
  2月27日(木) 福岡 ROOMS
  2月29日(土) 大阪 BERONICA

※また、東京公演、名古屋公演で行っていました開場時の撮影、終演後のメンバーのお見送り等に関して
感染拡大の防止策と致しまして、下記対策を取らせて頂きます。

・メンバーのライブ中以外のマスクの着用(写真撮影中に一時的に外す事は可能です)
・写真撮影、終演後のお見送り時での直接触れ合うようなポーズでの撮影、または握手やハイタッチは全て禁止とさせて頂きます。
 

 


主催者としまして、安全な開催・運営に努めてまいりますので、皆様におかれましてもご自身の体調にはくれぐれもご配慮いただき、十分な感染予防対策に努めていただけますよう、お願い申し上げます。

御来場を予定されているお客様につきましては、
必ず、御家族・御友人と充分に検討をされた上、ご判断を頂けますようお願い致します。


今後、状況の変化に伴い、公演に関するお知らせがございましたら、HAND DRIP公式HPにてお知らせ致しますので、随時ご確認頂けますと幸いです。



また、残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては払い戻し対応を実施することに致しました。
お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。

払い戻しの詳細に関しましては、後日改めてHAND DRIPの公式サイトにてお知らせいたします。






ご来場される皆様へのお願い
 

新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、
上記の公演にご来場の皆様に以下のご協力をお願い申し上げます。



・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、必ずご来場前に医療機関にご連絡の上、受診いただきますようお願いいたします。

・医療機関に受診された上で問題がなく、咳・くしゃみ等の症状がある方は必ずマスクの着用をお願い致します。

・季節性インフルエンザに代表される感染症の予防対策(手洗い・手指消毒、うがい、マスクの着用など)を行ってください。

・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。

・ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

 会場で体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、

 状況によっては退場いただく場合があります。

 また、体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください。

・スタッフがマスク、手袋を着用してご対応させて頂く場合がございます。

・ライブ終演後のグッズ購入特典会については、状況に応じて、予告していた特典内容の変更、または、特典会の中止の可能性もございます。





感染拡大の動きを阻止するには、ひとりひとりの心掛けが大切です。
一日も早く、感染が終息するよう皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
以下、ホームページをぜひご覧ください。


■感染症予防対策
 詳細については、下記リンクをご確認ください。
 https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html