Schedule

【Live】HAND DRIP one-man live 2020 "FRIEND COFFEE"

日程 10月24日(土)
時間 
OPEN 16:00
START 17:00
席種 指定席(ガイドラインに則り、十分に距離をあけ、ライブハウスのキャパの半数での開催となります。周りにご配慮いただき、その場で立ち上がっての観覧はOKです。)
場所 umeda TRAD http://umeda-trad.com/
チケット  FC先行 ¥3,500 / 一般 ¥4,000 ドリンク代別

FC先行受付     9月4日(金)10:00~9月9日(水)23:59
プレオーダー受付 9月12日(土)10:00~9月17日(木)23:59
一般発売             9月26日(土)10:00~ ※先着順

※全て電子チケットとなります。スマートフォンの破損、紛失や充電切れなどで電子チケットが確認できない場合はご入場いただけませんのでご注意ください。

FC先行チケットは一般チケットの500円引きの割引チケットとなります!!
この機会に是非お得なFC会員登録を!
▼FC会員の方&FC会員登録はコチラ▼
https://handdripfc.bitfan.id/

【注意事項】

※入場時にマスク非着用の場合は入場をお断りさせて頂きます。また、入場後には、マスクを外さないようお願い致します。

※入場時にスタッフによる検温を行います。当日、政府が目安と定める37.5℃以上の熱がある方は入場をお断りさせて頂きます。

※入場時に住所、連絡先の記入をお願い致します。記入を拒否される場合は入場をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

※入場時に消毒スプレーの利用をお願い致します。

※ライブ中の発声はお断りさせて頂いております。

※アーティストへの接触、お客様同士での不要な接触はお控え下さい。

 

現在、海外及び日本国内において新型コロナウィルス感染症が発生している状況を踏まえ、

文化庁より発表されております「文化施設における感染拡大予防ガイドライン」に基づき、

下記のとおりガイドラインを定めております。

ご来場いただくお客さまにおきましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

●会場内ではマスクの着用を必ずお願いいたします。

会場内では常時マスクの着用が必要になりますので、ご来場の際はマスクをご持参いただきますようお願いいたします。マスクの着用にご協力いただけない場合は、ご入場いただけませんので予めご了承ください。

 

●こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。

会場内に消毒用アルコールを設置しますのでご利用をお願いいたします。

 

●ご入場いただく際に検温を実施いたします。

入場の際の検温にご協力をお願いいたします。体調不良のあるお客様はご入場いただけませんので、日頃から感染症対策を行っていただき、公演当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。

 

●規制退場についてのお願い。

退場につきましては、規制退場とさせていただきます。スタッフが順次ご案内いたしますので、ご自身のお席でお待ちいただきますようお願いいたします。

 

 

【個人的な体調不良によるチケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。】

 

下記に該当されるお客様はご入場いただけませんので予めご了承ください。

◯ ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方

◯ のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害など の症状をお持ちの方

◯ 新型コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様

◯ 同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方

◯ 2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方

※ ご来場中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、速やかにお近くのスタッフまでお申し出ください。

※ 感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方は、慎重にご検討いただいた上でご来場いただけますようお願いいたします。

 

●販売席数について。

販売席数はガイドラインに基づき、会場収容人数の50%人以下といたします。

●座席は間隔を空けてお座りいただきます。

座席は1席毎の販売とし、1席以上の間隔を空けてお座りいただきます。

※空席は、荷物置きスペースとしてご利用頂けます。

 

●全席指定席となります。

全席指定となりますので、必ずご自身の席の範囲内でのご観覧をお願いいたします。 周りのお客様への接触・飛沫防止へもご注意下さい。

 

【入場の流れ】
① 大阪コロナ追跡システムへのご登録を確認いたします。
   大阪コロナ追跡システムからの登録完了メールを確認させていただきます。
   ※登録用のQRコードは当日会場でご確認いただけます。
② 入場時に検温を行います。
  37.5℃以上のお客さまは、メディカルチェックにて再度 検温をさせていただき、
   スタッフの判断によってはご入場をお断りする場合がございます。
③ 入場口にて電子チケットを確認いたします。スタッフの目視確認の上、お客さまご自身でチケットもぎりの操作をお願いいたします。
④ 手指消毒にもご協力いただき、ご入場へお進みください。

【新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールを推奨します。】