News

【お知らせ】HAND DRIP Acoustic X'mas special Live 開催に関するお知らせ

第31回大阪府新型コロナウイルス対策本部会議にて、
令和2年12月4日から令和2年12月15日まで『レッドステージ(非常事態)の対応方針に基づく要請』されましたが、
イベントの開催について従来のガイドライン継続での実施が可能の為、感染予防対策を徹底した上で開催を予定しています。

主催者としまして、安全な開催・運営に努めてまいりますので、
皆様におかれましてもご自身の体調にはくれぐれもご配慮いただき、
十分な感染予防対策に努めていただけますよう、お願い申し上げます。

御来場を予定されているお客様につきましては、
必ず、御家族・御友人と充分に検討をされた上、ご判断を頂けますようお願い致します。


今後、状況の変化に伴い、公演に関するお知らせがございましたら、
HAND DRIP公式HPにてお知らせ致しますので、随時ご確認頂けますと幸いです。


また、残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては払い戻し対応を実施することに致しました。
払い戻しの詳細に関しましては下記をご確認ください。

■FC先行/e+(イープラス)にてご購入されたお客様
【払戻期間】 12/5(土)10:00〜12/11(金)23:59  
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演延期/変更 払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ イープラス https://eplus.jp/qa/

 


 【ご来場される皆様へのお願い】
 
新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、
上記の公演にご来場の皆様に以下のご協力をお願い申し上げます。

※入場時にマスク非着用の場合は入場をお断りさせて頂きます。また、入場後には、マスクを外さないようお願い致します。
※入場時にスタッフによる検温を行います。当日、政府が目安と定める37.5℃以上の熱がある方は入場をお断りさせて頂きます。
※入場時に住所、連絡先の記入をお願い致します。記入を拒否される場合は入場をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。
※入場時に消毒スプレーの利用をお願い致します。
※ライブ中の発声はお断りさせて頂いております。
※アーティストへの接触、お客様同士での不要な接触はお控え下さい。

 

■感染症予防対策
詳細については、下記リンクをご確認ください。
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html