News

HAND DRIP『unlimited』リリース記念サイン&写真撮影会 開催延期のお知らせ

タワーレコード梅田大阪マルビル店にて2021年4月29日(木・祝)に開催を予定しておりましたHAND DRIP『unlimited』リリース記念イベントですが、新たに政府より発令されました「緊急事態宣言」を受け、新型コロナウイルス禍が再び拡大している情勢や延長の可能性を鑑み、出演者、参加者および関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催を延期とさせていただくことになりました。

ご参加を予定していた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

延期の振替日程に関しましては、決定次第、改めてアーティストホームページ及びタワーレコードオンラインサイト店舗イベント情報ページにてご案内させていただきます。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

今後の状況によっては、イベントの中止、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内致しますので、あらかじめご了承ください。

 

「特典券」は当初の予定通り商品入荷日より購入順でお渡しいたします。

振替開催日決定後にイベントにご参加いただけなくても返金は承れませんので、あらかじめご了承ください。

また、振替開催日決定後のイベントご参加いただけない方には特典券と引き換えにサイン入り『unlimited』ジャケットカードをお渡しさせていただきます。当店商品受渡しカウンターにてお申し付けください。

 

【引き換え期間】

イベント開催翌日より1ヶ月間

 

イベント開催を心待ちにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜れますよう重ねてお願い申し上げます。