News

【必見】HAND DRIP アコドリスペシャルツアー2021を100倍楽しむ方法!!

HAND DRIP アコドリスペシャルツアー2021を
100倍楽しんでもらえるようにご案内させていただきます!!

【ツアーグッズ】
ツアーオリジナル新作グッズなど盛り沢山!!
ドキドキの抽選形式のドリポンもご用意!!
ラインナップはこちら↓↓↓


3,000円以上お買い上げ毎にサイン入りポストカードプレゼント!!

 

【先行販売】
開場前の先行物販でグッズをゲットしよう!!
時間:13:00~14:30
※各会場の入場口付近で実施しますので各会場でご確認ください。
※通常の物販は開場中、終演後に実施します。

 

【スタンプラリー】
2公演以上お越しいただいた方には、 オリジナルコースターをプレゼント!! 
各会場の物販コーナーにて受け付けてます!!
7種類のデザインがあるので、お好きなデザインを選んでください!!
※必ず1公演目の会場の物販コーナーでスタンプラリーカードをゲットしてください!!

 

【〜ドリッパーの輪を広げよう〜アンバサダー企画】
初めてハンドリのライブを見る人を連れてきてくれたドリッパー対象に、
あなたの為だけにあなたの名前を入れたご希望の楽曲1コーラス特別歌唱動画 & サイン入りポスタープレゼント!!
初めて見に来た方を連れて、物販のスタッフにお声がけください!!
特別歌唱動画はご希望の楽曲をお聞かせいただき、後日撮影してお送りいたします。
ポスターは当日お渡しさせていただきます。
※動画を送る際にLINE@を使用するので、事前の登録をよろしくお願い致します。
登録はこちら→ https://line.me/R/ti/p/%40bwu9097j



【FC限定スペシャルムービー】
FC限定のメンバーのスペシャルムービーをお届けします!!
当日会場にQRコードを掲示しているので、開演前にお楽しみください!!


【撮影に関して】
ライブ中の写真・動画撮影はOKとさせていただきます。
素敵な写真をたくさんSNS等でアップしてください!!
※注意事項
・他のお客様にご迷惑がかからないように、頭の高さより上にしないようにお願いします。
・撮影機器はスマホのみで、一眼レフ等はご遠慮ください。
・ライブ配信等はご遠慮ください。



【FC VIPチケット】
FC VIPチケットをお持ちの方は、入場口にて限定Tシャツをお受け取りください。
座席は最前列をご用意しているので、スペシャルシートにてライブをお楽しみください!!
終演後にはアフターライブをご用意しているので、しばらくお席でお待ちください。



感染症対策を万全に準備して、メンバー・スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしてます!!