News

Acoustic Drip Festivalに関するお知らせ

Acoustic Drip Festivalにおしいただく、ドリッパーの皆様に、
お知らせがありますので、ぜひ最後まで読んでください!!

【新曲披露!!】
未発表の新曲を披露します!!ぜひ楽しみにしててください!!

【来場者特典に関して】
お越しいただいた皆様に、アコドリフェス限定ステッカーをプレゼント!
入場の際にお受け取りください。

【撮影に関して】
全アーティストのライブ中の写真・動画撮影は各アーティスト毎に2曲までOKとさせていただきます。
素敵な写真をたくさんSNS等でアップしてください。
また、他のお客様にご迷惑がかからないように、頭の高さより上にしないようにお願いします。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点により、メンバーとの2ショット撮影はNGとさせていただきます。

【アンバサダー企画に関して】
HAND DRIPのライブを初めて見る方を連れてきてくれたドリッパーを対象に、
あなたの為だけにメンバーよりお礼の動画メッセージ動画をお送りさせていただきます。
参加方法は各会場でHAND DRIPのライブを初めて見る方と一緒に、
物販コーナーにてスタッフにお声がけいただくだけで参加完了!!(ご案内のチラシをお渡しします)
メンバーからの動画メッセージは公式LNEから送らせていただきます。

【ポイントカードに関して】
ポイントカードにスタンプをを押させていただきます。
今回は特別に3ポイント押させていただきます。
ポイントを集めたら特典のオリジナルキーホルダーをプレゼント!!

【グッズに関して】
3,000円ご購入毎にサイン入りポストカードプレゼント

【当日券に関して】
9:00より会場にて販売いたします。

【注意事項】
※入場時にマスク非着用の場合は入場をお断りさせて頂きます。また、入場後には、マスクを外さないようお願い致します。
※入場時にスタッフによる検温を行います。当日、政府が目安と定める37.5℃以上の熱がある方は入場をお断りさせて頂きます。
※入場時に消毒スプレーの利用をお願い致します。
※ライブ中の発声はお断りさせて頂いております。
※アーティストへの接触、お客様同士での不要な接触はお控え下さい。