News

【必見】HAND DRIP ROUTE TO DREAM tour 2022-2023を100倍楽しむ方法!!

HAND DRIP ROUTE TO DREAM tour 2022-2023
100倍楽しんでもらえるようにご案内させていただきます!!

ツアーの詳細はこちら→https://handdrip.jp/contents/498459

【ツアーグッズ】




3,000円以上お買い上げ毎にサイン入りポストカード&オリジナルショッピングバッグプレゼント!!
そして、5,000円以上お買い上げでお見送り会に参加できます!!

※お見送り会は終演後すぐに実施します。アフターライブにご参加の方はしばらくお席でお待ちください。
※お見送り会参加券は終演後の物販では配布しませんのでご注意ください。

 

【先行販売】
開場前の先行物販でグッズをゲットしよう!!
時間:14:00~15:30
大阪公演:11:30~13:00

※各会場の入場口付近で実施しますので各会場でご確認ください。
※先行販売後は開場中、終演後に実施します。

 

【スタンプラリー】
3公演、5公演、7公演にお越しいただいた方には、 オリジナル特典プレゼント!! 
各会場の物販コーナーにて受け付けてます!!
3公演:オリジナルピック

※台は付きません

5公演:直筆サイン入りパネル※後日郵送でお送りいたします。


7公演:バックステージ招待※ファイナルなんばHatchでアフターライブ終了後にバックステージ招待します。

※全国のコロナの感染者数によってはバックステージではなくフロアやエントランスなどでメンバーとコミュニケーションを取れる時間を作らせていただきます。

※必ず1公演目の会場の物販コーナーでスタンプラリーカードをゲットしてください!!
※下記のポイントカードは今ツアーでは押印されません。

 

【〜ドリッパーの輪を広げよう〜アンバサダー企画】
初めてハンドリのライブを見る人を連れてきてくれたドリッパー対象に、
あなたの為だけにあなたの名前を入れたご希望の楽曲1コーラス特別歌唱動画 & サイン入りポスタープレゼント!!
初めて見に来た方を連れて、物販のスタッフにお声がけください!!
特別歌唱動画はご希望の楽曲をお聞かせいただき、後日撮影してお送りいたします。
ポスターは当日お渡しさせていただきます。
※動画を送る際にLINE@を使用するので、事前の登録をよろしくお願い致します。
登録はこちら→ https://line.me/R/ti/p/%40bwu9097j

ツアー間近!!ドリッパーの輪を広げよう!!SOLD OUTへの道!!
はこちら→https://handdrip.jp/contents/568689

【サイン入りポスターイメージ】



【FC限定スペシャルムービー】
FC限定のメンバーのスペシャルムービーをお届けします!!
当日会場にQRコードを掲示しているので、開演前にお楽しみください!!


【フォトスポット】
各会場入り口付近にてフォトスポットを用意してます。
ぜひ素敵な写真を撮ってSNS等で使用してください!!


【撮影に関して】
ライブ中の写真・動画撮影は禁止とさせていただきますが、
公演ごとに1曲撮影OKなので、当日ライブ中にご案内いたします。


【FC VIPチケット】
FC VIPチケットをお持ちの方は、入場口にて限定Tシャツをお受け取りください。
座席は最前列をご用意しているので、スペシャルシートにてライブをお楽しみください!!
終演後にはアフターライブをご用意しているので、しばらくお席でお待ちください。



感染症対策を万全に準備して、メンバー・スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしてます!!