News

【ツアー直前!!スペシャル決起ワンマンライブ!!】【ライブ満喫&大阪周遊バスツアー"ROUTE TO OSAKA JOHALL"】延期のお知らせ

いつもHAND DRIPを応援いただきありがとうございます。

台風14号の接近による公共交通機関の運休によりお客様の交通手段の確保が困難なこと、
何よりもお客様の安全を考慮した結果、
明日の公演は延期とさせていただきます。
延期日程は下記を予定しております。

----------------------
【ツアー直前!!スペシャル決起ワンマンライブ!!】
延期日程:2022年10月22日(土) 開場 16:30/開演 17:00

ご来場を楽しみにされていたお客様には直前のご案内となってしまいましたことを
深くお詫び申し上げます。
お手持ちのチケットは延期公演でもそのままご利用いただけますので大切に保管ください。

ご都合が合わずご来場を断念せざるを得ない方に対しては払い戻しを実施させていただきます。
払い戻しにつきましては後日ご案内させていただきますので、オフィシャルサイト、
公式SNSをご確認ください。
払い戻しにもチケットが必要ですので大切に保管ください。

----------------------
【ライブ満喫&大阪周遊バスツアー"ROUTE TO OSAKA JOHALL"】
延期日程:2022年10月22日(土)

・ツアー内容について
一部ツアーの内容が変更となる可能性がございますことをご了承下さい。

【払い戻しについて】
一旦、ご入金頂きました金額は全額払い戻しをさせて頂きます。
払い戻し方法につきましては別途ご連絡させていただきます。

【本件に関するお問い合わせ先】
本ツアーに関するお問い合わせは以下までメールにてご連絡をお願い致します。
live@willer.co.jp
本ツアーを楽しみにされていた皆様には急な延期のご案内となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
WILLERはこれからも安全な旅行環境をご提供するため最善を尽くしてまいります。
また、10月22日出発の延期分のご予約に関しまして、詳細を後日ご連絡させていただきます。

----------------------

最後に皆さまのご安全をお祈りいたします。


ARIGATO MUSIC