News

【必見】HAND DRIP ROUTE TO DREAM〜Milk or Black?? Tour 2023〜を100倍楽しむ方法!!

HAND DRIP ROUTE TO DREAM〜Milk or Black?? Tour 2023〜
100倍楽しんでもらえるようにご案内させていただ
きます!!

ツアーの詳細はこちら→https://handdrip.jp/contents/613907

【ツアーグッズ】

3,000円以上お買い上げ毎に写真撮影会参加券をお渡しします!!
そして、5,000円以上オリジナルショッピングバッグプレゼント!!

※写真撮影会は終演後に実施します。
※有料ライブは写真撮影会参加券は終演後の物販では配布しませんのでご注意ください。無料ライブは終演後も配布します。

 

【先行販売】
開場前の先行物販でグッズをゲットしよう!!
時間:13:30~15:00(有料ライブ)
時間:13:30~14:45(無料ライブ)

※各会場の入場口付近で実施しますので各会場でご確認ください。
※先行販売後は開場中、終演後に実施します。

 

【スタンプラリー】

オリジナルスタンプカードをご用意いたします。
無料ライブでは1ポイント、有料ライブでは2ポイントゲットできます!!
オリジナルキーホルダーは5種類ご用意!!6ポイント毎に1個プレゼント!!
そして30ポイントゲットし全通したあなたはオンライン打ち上げにご招待!!
素敵な時間を一緒に過ごしましょう!!
※オンライン打ち上げは1時間を予定しています。
※オンライン打ち上げは1名ずつと開催いたします。
※必ず参加される1公演目の会場の物販コーナーでスタンプラリーカードをゲットしてください!!

※下記のポイントカードは今ツアーでは押印されません。

 

【〜ドリッパーの輪を広げよう〜アンバサダー企画】
初めてハンドリのライブを見る人を連れてきてくれたドリッパー対象に、
あなたの為だけにあなたの名前を入れたご希望の楽曲1コーラス特別歌唱動画 & サイン入りポスタープレゼント!!
初めて見に来た方を連れて、物販のスタッフにお声がけください!!
特別歌唱動画はご希望の楽曲をお聞かせいただき、後日撮影してお送りいたします。
ポスターは当日お渡しさせていただきます。
※動画を送る際にLINE@を使用するので、事前の登録をよろしくお願い致します。
登録はこちら→ https://line.me/R/ti/p/%40bwu9097j

【サイン入りポスターイメージ】


【FC限定スペシャルムービー】
FC限定のメンバーのスペシャルムービーをお届けします!!
当日会場にQRコードを掲示しているので、開演前にお楽しみください!!
※有料ライブのみとなります。


【フォトスポット】
各会場入り口付近にてフォトスポットを用意してます。
ぜひ素敵な写真を撮ってSNS等で使用してください!!


【撮影に関して】
ライブ中の写真・動画撮影は禁止とさせていただきますが、
公演ごとに1曲撮影OKなので、当日ライブ中にご案内いたします。
※無料ライブは全曲撮影OK!


【FC VIPチケット】
FC VIPチケットをお持ちの方は、入場口にてステッカーをお受け取りください。
座席は最前列をご用意しているので、スペシャルシートにてライブをお楽しみください!!



メンバー・スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしてます!!